2011年06月29日

夏祭りポスター

本日、自治会との会合がありました。face01

話し合いの結果
実行委員会形式で自治会長数名が実行委員会に入りオブザーブの形で組織することになりました。

7月1日に実行委員会を開きます。

昨年の反省も出て地域での思いを感じさせて頂きました。icon12

思いを共有する大切さそれにはコミュニケーションによって構築されると思いました。

地域の為の夏祭りである。それが共通の理念である事

実施課程で様々な苦難はあると思いますが地域が輝く人が輝くそんな地域を夢見て臨みたいと思います。

本日、ポスターの試作が出来たので見てください。

中村圭太様提供ポスター http://adprism.main.jp/

実施日時は仮に入れていますがイメージを見てください。

皆さんと一緒に作り上げてたいと思いますのでご意見をよろしくお願いいたします。


夏祭りポスター 

中村様とはある会合で出会い夏祭りの夢をお話させて頂いたところ地域のために

協力してくださるとのことで作って頂きました。


夏祭りを通してつながっていき大きな輪が地域を包む事で地域が活性化していけば

長崎を元気にすることにつながって行くと思います。

一人では何も出来ませんが皆様の協力によってすばらしい夏祭りができる気がします。

どんどん今から長崎を元気づけてくれる方を紹介していきますので楽しみにしてください。138


夏祭り実行委員






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
運搬トラック
総会
実行委員会
実行委員会
実行委員会のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 浪の平夏祭りの開催日 (2012-07-04 23:52)
 運搬トラック (2011-08-19 00:17)
 掲示板を作りました。 (2011-07-17 15:56)
 総会 (2011-07-14 23:50)
 実行委員会 (2011-07-14 00:03)
 実行委員会 (2011-07-02 00:33)

Posted by 夏まつり実行委員 at 00:09│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
お!カッコいいポスターだと思ったらプリズム中村さんの作でしたか(^_^)
協力者の輪が広がって嬉しいですね◎
Posted by akuaku at 2011年06月29日 22:45
ブールで落ち着いたポスターですね、大人の夏祭りの雰囲気が漂います。
Posted by 夏まつり実行委員夏まつり実行委員 at 2011年06月29日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。