2011年07月18日

第1回目の思い出

icon01一昨年の思い出暑い日差しの中

第1回目の盆踊りやぐら組み立て

初めてのやぐら作り長身の山田会長を活かし設営

地元の方の協力してもらい無事完成icon22

kobaは現場監督と写真撮影icon16

第1回目の思い出

盆踊りのリハーサル
第1回目の思い出 

まつり風景 思ってた以上に人が集まり運営が大変でした。face03

うれしい悲鳴を上げていました。face05
第1回目の思い出 

座れずに地べたに座る少年もいました。face07

第1回目の思い出 

まつりも最高に盛り上がりほのぼのとした雰囲気です。icon12


第1回目の思い出 

PAのおじさん ほろ酔い気分でスマイルface02

第1回目の思い出 

たぶんメダカすくい長崎ではここだけです。もちろん金魚もあります。

第1回目の思い出 

当たりくじ  こどもたちの人だかりです。

第1回目の思い出 

バルーンアート  今年も参加して頂きます。

お楽しみに

これからも折を見て思い出の夏祭りを載せていきます。138 koba

まつりの思いと感動を共に感じてほしく連載したいと思います。

これまでお手伝い手頂いた方々には感謝いたしております。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします。





Posted by 夏まつり実行委員 at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。